バジェット・レンタカー新潟駅南口店

Happy Valentine’s Day(*´ω`*)

こんにちは(∩´∀`)∩

お久しぶりです。佐藤です(^^)/

 

 

バレンタインですね!

みなさんはいくつ貰ったでしょうか(*ノωノ)

 

 

 

今回は新潟にあるおもしろい&美味しいそうなチョコを紹介します(´▽`*)

 

 

 

 

 

まずはみんな大好き柿の種!のチョコ味です(笑)

f95838503a93f0c76426c863a2bd6ee2

意外と、、おいしいです(; ・`д・´)

新潟以外にも県によっては置いてありますので、是非手に取ってみて下さい

 

 

 

 

次に新潟では知る人ぞ知るお店パティスリー グレヌ

世界中の何種類ものチョコレートをふんだんに

使ったチョコレートやケーキが好評です(^^♪

 20141008_1327

とてもおいしそう |д゚)

自分用に今度買いに行きたいです(笑)

みなさんも新潟にくることがあれば、寄ってみてください( *´艸`)

 

 

バレンタインも終われば早いもので春になりますねぇ、、(´・ω・`)

新潟市内では雪も溶けて晴れの日が多くなってきました!

車の運転も問題なくできると思いますので、いつでもお待ちしています(^_-)-☆

ではでは~★


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ