バジェット・レンタカー熊本空港店

Happy day☆彡

 

濃い顔大好き岩村です😻笑

 

こんにちわ(๑>◡<๑)

 

 

先月姉ちゃんの誕生日だったので

ランチ食べにいきました✨

 

tmpfile

 

姉ちゃんの親友とその子供と

5人で(╹◡╹)♡

 

 

 

親友Mちゃんわ私もすごく

仲良しなんです(笑)

 

お姉ちゃんみたいとゆうか

友達みたいな感じ(笑)

 

熊本市内の下通にある

【隠れ茶房  茶蔵】へ✨

 

子どもがいたので個室に

してもらいました

 

日替わりランチ?がすごく美味しかった

赤牛をつかったパスタ✨

 

IMG_0916 

 

 

 

チビちゃん達の面倒わ

基本わたしがみます(笑)

 

こう見えても

面倒見るのが好きなんです!笑

 

 

tmpfiletmpfile

そのおかけですごい懐いてくれてる

 

 

ランチ食べて少しゆっくりして

PARCOへ👣

 

ぶらっ〜〜と見てチビちゃんに

アヒル?ヒヨコ?のバック?

買ってあげました💙💙

 

 

tmpfile

もう首から下げて嬉しそうに歩くのが

可愛くて可愛くて、、(笑)

 

PARCOでて駐車場戻って

イチゴのソフトクリーム🍦求めて

城彩苑へ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

と、そのまえに駐車場に戻ってる時に

歩きたくない抱っこと言ってきたので

 

じゃあ!競争しよう!と言って

チビちゃんと競争しました(笑)

 

もちろん負けてあげました😀笑

 

んで、そのあと妹のとこまで

お兄ちゃんが迎えにいってたので

私は待ってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

tmpfile

 

そしたら2人して走ってきて

ぎゅーしてきました💜💜

もう、たまらなく可愛い❤️

 

 

 とそのあとすぐ城彩苑へʕ•ᴥ•ʔ

私は果物そのままのイチゴ🍓

食べれません!笑笑

 

果肉入りじゃないソフトクリームとか

チョコレートとかは

全然食べれます(╹◡╹)笑笑

 

IMG_0951IMG_0950

だからチビちゃんにイチゴ🍓は

あげました💫❗笑

 

ほんとよく食べる食べる(笑)

可愛い、、、😄💕

 

 

久しぶりにチビちゃん連れて

みんなで出かけれて

すごく楽しかった〜〜😆💓❗

 

 

わたしの癒しです💕🎊

 

 

 

---------------------------------------------

 

【隠れ茶房 茶蔵】

▼住所▼

熊本市中央区新市街6-6いけおビルB1F(新市街ミスタードーナツのB1F)

▼営業時間▼

月~木、祝日11:30~16:00(料理L.O16:00、ドリンクL.O16:00)

18:00~翌0:00(料理L.O22:30、ドリンクL.O22:30)

金、土、祝前日11:30~16:00(料理L.O16:00、ドリンクL.O16:00)

18:00~翌1:00(料理L.O0:30、ドリンクL.O0:30)

 

«月-木»ランチ11:30-16:00 ディナー18:00-(L.O22:30)

«金土祝前日»ランチ11:30-16:00 ディナー18:00-(L.O24:30)

定休日;無休

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ