バジェット・レンタカー博多駅前店

すしランチ

 

こんにちは(´∀`艸)♡

 

博多駅前店の上村です。

 

最近肉ではなく寿司にばかり行っています。。。

 

寄る年波にあらがえない。。。

 

今回はKITTE博多の10階にある、『築地寿司・清』に博多駅前店スタッフ中村さんと行ってまいりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_2706

 

 

ランチの 「季節の握り」 握りとお味噌汁、茶わん蒸し、デザートが付いています(≖ ‿ ≖)

 

カウンター席とテーブル席があり、カウンターにはサラリーマンの方々が・・・・

 

乙女二人組には敷居が高く、そそくさとテーブル席に腰掛けました。

 

アジ、イカ、トロ、エビ、カニ...などなど!!

 

名だたる寿司ネタが一気に勢揃いしたお得ランチでした。

 

やはり語彙力が伴わず、二人して「おいしいねぇ」「おいしいねぇ」としか言っていませんでした( ´∀`)

 

IMG_2705

 

別アングルからもどうぞ

 

 

季節の握りのほかにもランチメニューがいくつかあり、

 

手頃な価格でお寿司が楽しめます

 

ぜひ行ってみてくださ(´∀`艸)♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ