バジェット・レンタカー大分店

ボンショコラ リウ

 

こんにちは 大分店の池です(*^^*)

 

 

もうすぐバレンタイン

 

 

ということで、チョコレート専門店のお店

ボンショコラ リウさんをご紹介します!

 

(一年前にも紹介しています)

 

 

実はこのお店、私が高校生の時(遠い昔)に製菓の授業を教えてくれていた先生が経営しているお店なんです(’-’*)♪

 

 

17-02-12-23-43-39-562_deco

 

 可愛い箱に包まれたチョコが沢山

 

17-02-12-23-41-08-403_deco

 

どれにしようか迷いました(*´ω`*)

 

 

一粒から購入することができます!

 

 

可愛い花柄やクマ、お酒が入ったチョコなど色々あります。

 

17-02-12-23-45-22-395_deco

 

自分用に一粒買いましたが、表面が艶やかで凄く綺麗!

 

 

口どけなめらかなチョコに感動(〃∇〃)

 

 

ちょっと早いですが、大切な人に渡して来ました( ̄▽ ̄)b

 

 

皆さんも是非、大切な人やお世話になっている方へ気持ちを伝えましょ*♪

 

 

 

住所  大分市今津留2-6-14

Tel  097-552-2419

営業時間  水・木・金/ 13:00~19:00

土/11:00~19:00

定休日  日・月・火

バレンタイン時は18:00で閉まる可能性有

駐車場  4台

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ