バジェット・レンタカー熊本空港店

定例会(╹◡╹)笑

 

こんにちわ(╹◡╹)

濃い顔大好き岩村です😘笑

 

 

先日高校の友人と飲みにでました😆❗

tmpfile 

てゆっても定例会になりつつある、、(笑)

多分10月か11月くらいから

毎月集まって飲み行ってます💯💙

 

 

仲良しのグループ7人いるんですけど

2人が県外と海外留学で

もう1人は仕事の都合上予定が合わず

 

 

大体集まるのは4人😃

 

 

騒がしいですこの4人(笑)

写真で伝わりますね騒がしそう(笑)

 

IMG_1686 

 

 

でも高校のこの友人達は

ほんとに面白くて常に笑ってます💜

 

集まって思ったこと、、、

 

高校の修学旅行に戻りたい☆笑

もう!まじ!楽しかったんです!!

 

常にみんなお喋り<(`^´)>

黙ることをしらない。爆笑

 

 

高校卒業してみんなバラバラの進路で

集まる機会が少なくなったんですけど

最近またこうやって

定期的に集まれて嬉しいです💜💜

 

やっぱ友達って素敵✨大好き✨

 

 

最近集まる度に一次会で終わりません!笑

tmpfile

 

ちなみにこの写真二次会二次会😍❗ 

必ず二次会、三次会と、、、(笑)

 

tmpfiletmpfile

 

今回も3次会までの

朝までコースでした🍻💓

 

なんですかね、最近朝まで飲むと

きついです(笑)

 

次の日休みだったから助かりました(笑)

 

こういった友達の時間も大切にしていこーと💜

思った一日でした(╹◡╹)笑

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ