バジェット・レンタカー呉服町店

ビッグチキンアンドビッグアンドポークオブフライハート360g

こんにちは呉服町店のおおやです!

 

 

 

先日井上店長と、田川副店長とお肉を

 

食べにいったのでご紹介いたします♡

 

 

 

 

 

博多駅のバスターミナルの8階にある

 

「まんぷく屋 ぎおん亭」 さんに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

どりどん♡

 

 

入口のサンプルから寄せつけられますよね!

 

 

 

 

この2重のカツ、なおかつ1,050円(税込)という

 

人間がよってきそうな素晴らしいサンプル!

 

 

 

 

 

 

 

予想は裏切られませんでした。

 

かつ1♡

 

写真じゃ伝わらないのですが、かなりでかい!

 

(これでも一応女子です♡)

 

 

 

 

 

こちらは前列が鶏で、後列が豚なのですが

 

食べているときは気づかなくて、全部鶏だと思ってました!

 

 

 

 

最初に前列を食べてて「鶏いけるわ!」って感じだったんですけど、

 

「普通先に豚食べるやろ」といわれ、「ん?」って感じです。

 

 

 

 

定食の名前完全に見てませんでした「とりとん定食」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚はほんとうにヤバくて、食べている途中に

 

目がうつろだといわれました。ひん死です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに田川さんは「とんてき定食」を食べていました ↓

 

 

こちらも二重です。

 

 

 

二重の♡

 

 

 

絶対にこっちの方がきついと思ったのですが、

田川さんはペロッと食べてましたびっくりです!

 

 

 

井上さんはもりもりのミックスの揚げものがたくさんの定食でした!

 

エビフライと唐揚げと豚カツが乗っていたのですが、

 

唐揚げの「バリバリバリッ!」っていう音が半端じゃなかったです!

 

 

 

 

 

 

ぜひ博多に来られる際は行ってみてください!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ