バジェット・レンタカー熊本空港店

久々の友人と…❤

 

こんにちは常にお腹すいてます

熊本空港店本田です(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回はどんどん可愛くなっていく

友人

そして、今年夏東京に飛び立つ

友人と過ごしたお話です。

 

 

 

 

 

 

IMG_3789

 

 

 

IMG_3790

 

 

 

 

 

 

 

この友人とは高校で知り合い

クラスは違いましたが

高校時代、みんなでよく旅行に行っていた

友人の1人です♪

 

 

 

 

 

 

そんな、みんなでよく遊んだ

この友人も

今は学生ですが

東京へ行ってしまいます。

 

 

 

 

 

まだまだ若いし、今のうちに

できることをやりたい!!

 

 

 

 

 

と語る友人に行ってほしくない

なんて言ってられないなと

感じました。

 

 

 

 

 

 

東京へは、私たちもよく

遊びへ行きます💛

もちろんこれからも行きたいです💛

 

 

 

 

 

 

そんな時、今では自分たちで

分かる範囲は

極限に狭いですが

友人がいれば行って楽しむ範囲も

広がると思います!

 

 

 

 

 

 

絶対に行って成功するって

決めたから

簡単には帰ってこない!

 

 

 

 

 

そんな友人の強い気持ちに

私も刺激を受けまくりでした(笑)

 

 

 

 

 

あとは、応援するのみ!

私も遊びに行って

いつか成長したこの友人を

見てまた新たな刺激を

もらいたいと思いました!!

 

 

 

 

 

 

皆さんも

いろんなしたいこと

やってみたいこと

あると思います!!

 

 

 

 

 

やり遂げられるよう

できる今のうちに

努力、行動していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

すいません、雑談でした(/ω\)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ