バジェット・レンタカー熊本空港店

タラレバ女子(笑)←←

 

こんにちは常にお腹すいてます

熊本空港店本田です(爆笑)

 

 

 

 

 

 

今、流行りのドラマ

「東京タラレバ娘」

 

 

 

 

 

 

IMG_4001

 

 

 

 

 

 

 

「○○してたら…」

「○○してれば…」

タラレバばかり言う女たち…

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、幸せになれない!?

なんて面白いドラマですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、ドラマを見てみると

・・・笑えない。

 

 

 

コレ・・・私たちじゃん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

と、思った女性も少なくないのでは?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高校生からの仲良し3人

 

何かあればすぐ集合・女子会

 

自分たちは置いといて

他人の恋愛事情話に花咲かす

 

いつの間にか自分たちは

いつも女ばかりで盛り上がってる

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3782

 

 

 

 

 

 

はあ、それ私たちだ…

高校から毎日一緒で

彼氏の話もこの子達に1番に報告。

周りのカップル羨ましい…と

見惚れたり

ギャーギャーうるさいくらい

はしゃいで来たけど

男性の影などみじんもない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3783

 

 

 

 

 

 

 

 

これから大丈夫かな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とこのメンバーで集まると

必ず話しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!それも楽しいんです!!

この子たちと出会って

毎日楽しくて笑って

怒られて泣いて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの子達がいなかったら

毎日が楽しくなかっただろうな…(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

と、ドラマにも感情輸入しやすい

わたしはしみじみしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

「タラレバ女子でもなんでもいいもん」

と開き直って

楽しくいきます( *´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

最近、流行りのタラレバ女子❤❤

幸せになってやりましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

以上、少し笑っていただきたい

お話しでした🎶(笑)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ