バジェット・レンタカー大分店

地獄めぐり

こんにちは大分店の池です(*^^*)

 

別府観光の続きです。

 

別府と言えば、地獄めぐり!

ということで…2ヵ所めぐってきました。

 

山地獄

17-02-02-12-21-55-604_deco

ここでは約8種類の動物に出会えます(’-’*)

 

カバの昭平

17-02-02-12-16-52-203_deco

実はこの子、私と生まれた年も月も同じなんです!

すっごく親近感わきました(  ̄▽ ̄)v

 

ウサギのうーちゃんs(かってにつけた)

17-02-02-12-23-49-444_deco 

ずっとこの子達の側に居たかった_(._.*)_ 

 

フラミンゴ

17-02-02-12-19-32-593_deco

凄く綺麗な鳥達~

孔雀も綺麗ですが、こんな可愛い色の鳥がいるなんて…感動( ノД`)

 

住所:別府市鉄輪926  P100台

 

鬼山地獄

17-02-02-09-43-39-748_deco

ここではワニに出会えます。

大きなワニから小さなワニが沢山います。

 

 

所々に温泉が湧いているので、水蒸気で温まりながら廻れます!

 

真冬以外は冬でも楽しく見ることができると思います。

 

住所:別府市鉄輪623-4  P30台

 

是非、動物達に会いに来て下さい!

 

レンタカーご予約はこちらから

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ