バジェット・レンタカー松山空港店

松山空港のすぐ近く♪

空港店見えて来ました

こんにちは松山空港店の髙谷です。
肌寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 松山では伊代路に春を呼ぶといわれる椿祭りが2月の3,4,5日に開催されます。今年は金、土、日の週末ということで、大勢の方がお参りされることでしょう。この期間に松山へお越しのお客様はお参りされてはいかがでしょうか?

さて、今回は松山空港内のレンタカーカウンターからバジェット・レンタカー松山空港店までのご案内です。
レンタカーカウンター

松山空港1階の到着ロビーへ出て右つき当たりにレンタカーカウンターがございます。
こちらには店舗までの案内図をご用意しておりますので初めてご利用のお客様は到着後、まずレンタカーカウンターへお越しください。 ご不明な点はカウンターにございますお電話より店舗へご連絡ください。
右側出入口

レンタカーカウンターに向かって右側の出入り口です。(写真右側)ここから外に出るとバスターミナルがございます。
空港店まで約100

バスターミナルからまっすぐ滑走路沿いの歩道のつき当たり(およそ100m)を眺めますと、バジェット・レンタカー松山空港店が見えます。 100mと言えば釣り好きの私の場合ルアーの飛距離を想像します。陸上好きの方ならウサイン・ボルト選手でしょうか? 後者の場合10秒以内で店舗到着ですね(笑)

空港店見えて来ました

青い看板と少し邪魔をしている街路樹が目印です。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。お気をつけてお越しください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ