バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新年会🍻✨

こんにちわお辞儀 の絵文字お辞儀 の絵文字お辞儀 の絵文字お辞儀 の絵文字
東京タラレバ娘生活 の絵文字を他人事と思えない・・0010.gif泣く、気持ち の絵文字新潟駅南口店のCAT'S0016.gifI0007.gifですハート線*゜ の絵文字



・・・はいっ!とゆうことで、先日会社の皆で新年会しました~飲み会 の絵文字


レジェンドS氏武勇伝が止まらなくって笑ってる絵文字達 の絵文字


あんな事や・・こんな事・・


どうしたら、こうなっちゃったんだろう・・とか


なんでこんなに止まらないんだろう・・とか


どうしてこんなに面白いんだろう・・とかWW


腹筋崩壊でした笑ってる絵文字達 の絵文字


気になった方は是非、COOLな不思議ちゃん゜*はーと*゜ の絵文字


S氏に会いに来てくださいねっ笑 の絵文字




それから、人狼ゲーム夜空 の絵文字やりました笑 の絵文字


私は、3日目位の恐ろしい夜に襲撃されましたショック の絵文字



今回行ったお店・・店長さんが大のサザン(オールスターズ)好き❓❓らしく・・


サザンの曲の名前のがずら~りありましたお酒だよ。カクテル の絵文字


とりあえず、私たち♡♡全制覇しちゃおーぜーうぇ~い0107.gif


・・とゆうことで・・全部頼みました(笑)


当店のサザン好きS氏は、最幸に気持ちよさそうに黄昏てましたドット の絵文字



そんなS氏のオススメのお酒は、ホテルパシフィックだそうです(笑)


ちなみに一番好きな曲は・・栄光の男らしいです(笑)


・・是非飲んでみてくださいオススメ の絵文字


そんな2017年、新年早々あっつ~い新年会でした黒豆 の絵文字黒豆 の絵文字


今回行ったお店ご紹介します星 の絵文字
居酒屋 つるまる 新潟駅前店
P024445122_480

https://www.hotpepper.jp/strJ000989102/

ちゃんこ鍋
出巻き卵
カルボナーラ
オススメです♡

お刺身の、わさびは本生わさびでしたっ


新潟は他にも、たっくさ~ん美味しい食べ物ありますよごはん の絵文字


是非、新潟に遊びに来て下さ~い黄色 の絵文字


待ってま~す黄色 の絵文字←動きがハッセーに似てる(笑)※1


※1 長谷川(20)くんが「原監督っっ黄色 の絵文字」ってたまに私をいじり始めます。




それでは、2月も寒さに負けず頑張っていきましょ~バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字




バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ