バジェット・レンタカー大分店

大分市府内町 イニミニマニモ

こんちにわo(^o^)o

先日、若干熟女ちゃんと食事に行った話しです😆🍴

1485607465774

 

『イニミニマニモ』

◎住所:大分市府内町3-7-37 
◎TEL:097-534-7000 

◎営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
◎お問い合せ時間: 15:00~翌1:00
◎定休日: 不定休
※ランチのみ、原則火曜日と木曜にお休みを頂きます。
◎平均予算: 3500円/フォアグラ牛ステーキ鴨ウニいくら蟹・・・全て食べ放題

 

はい🎵もちろん、食い倒れました💦

1485607469011

席に案内されると(予約してました)、こんな感じで 用意してくれてました🎵

嬉しい~😃🎶

そして……

sketch-1485757005368

乾杯🍸✨🍸

かーらーのー…

1485769281720

 

カルパッチョ&牡蠣シーフードのアヒージョ❤

 

1485769277678

 

ゴルゴンゾーラチーズのバケット(ハチミツが塗ってて まいう~🎵)

1485769242404

 

サーモンのパイ包み✌

 

1485769268171

 

和牛ハラミステーキ🍖

 

1485769246762

 

シーフードの揚げ盛り❤

 

sketch-1485757045551

 

ズワイガニたっぷりグラタン😆めっちゃ美味しかった~😁

_20170130_151900

 

フォアグラのピラフ😋

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

まだまだ食べたんですが(もちろんデザートも❤)、写真に撮れたのはこれだけです😅

フレンチトーストのアイス添え…美味しかったなー🍰

 

食べたい❗が 先走り、写真の取り忘れ多数です💨

店内も

1485769254531

インテリアが、しゃれおつΣ(T▽T;)

私達が案内された席も、一人用の大きいソファー💺❤

くつろぎ、食べ、お喋り( ̄▽ ̄;)

 

 

熟女的には、ズワイガニたっぷりグラタンが美味しかった~😃🎶

おかわりおかわりで、久しぶりに食べ過ぎました😁💦

食べ過ぎた若干熟女ちゃんの胃袋が悲鳴を上げたんで、解散😋☝

大分駅前もイルミネーションをしてまして、

sketch-1485668208990

浮かれた熟女(゜ロ゜;ノ)ノ

 

次は 育休中の未熟女ちゃんも連れてくど~😁

 

スタッフの方も気遣いが スゴくて、長居してる私達に、おしぼりを交換してくれたりと、いたれりつくせりでした❤

遅めの新年会✌大満足😉

 

予約して行かれて下さい❗オススメ💕

 

 

ちなみに(笑)

レンタカーの予約はこちらから

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ