バジェット・レンタカー天神渡辺通店

呼子

皆様、お久しぶりです!天神渡辺通店久保山です!

インフルエンザが流行してますね。。。家族みんな流行に乗ってしまい家は菌だらけになったにも関わらず!!自分は流行に逆らいかかりませんでした!!強い。。。

体調には充分お気をつけてください。

さて、先日お休みの日に呼子に行ってまいりました!

呼ぶこと言えば?そう!イカですね!食べに行ってきました。

まんぼう

まんぼうというお店にいきました!イカなのにまんぼう。。。とおもいながらも。。

いかしゅうまい発祥のお店みたいです。かなり美味しかったです。

食べ終わり外に出るとなんと!!バジェットの車が!!!こうゆうのを見ると旅の役に立てて感じがしてうれしくなりました

近くには波戸岬があり恋人の聖地だそうです。

恋人

このようなものがありました。

恋人で行くのもよし!!家族で行くのもよし!!誰と言っても楽しめる場所でしたのでぜひ、皆様も行かれてみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ