バジェット・レンタカー盛岡駅前店

いわもり日記 その14

こんにちは~バジェットレンタカー盛岡駅前店でぇす。最近「ネタ」に悩んでる間に、色々なイベントが終わってしまいました…。だから一人でやるのは限度があるっていってるのにぃ(>_<)ま、仕方ない…気を取り直して!最近の盛岡駅前店の状況をアップすっか!

風邪引いてます…店長、先週「腹が痛いな~」→本日「頭が痛い…節々も…痛む気が…」に変わってしまいました。そういえば、川村さんも「な~んか腹の調子悪いんすよね~お昼からおにぎり二個だけで足りてますもん」と言ってたな。岩手県は(盛岡市か?)胃腸にくる風邪が大流行してるとか?インフルもですけどね…自分は、一応予防の為に「マスク」着用して過ごしてます!年末年始ひどーい風邪やってますから(T_T)

皆様、くれぐれも「うがい・手洗い」して予防してくださいませ!夕飯は、生姜を利かせた「鍋」もよろしいかと思います。風が冷たい岩手県盛岡市 盛岡駅前店より


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ