バジェット・レンタカー呉服町店

牛たん♡

みなさんご無沙汰しております

呉服町店のおおやです!

 

 

先日 「利久」 さんに行ってきました(一人で)

 

 友達がいないわけじゃないんですよ。

こうみえて意外と一人が好きなんです!

 

 

ガチャガチャ♡

 

 

 

 

最近ずっとこのガチャガチャした歯車みたいな

形の牛タンが気になってて、

 

「こんなガチャガチャ絶対うそやん!」って

一人で思ってたんですけど、本当でした!

 

 

 

牛タン♡

 

 

画質の悪さが半端じゃないですね。

 

タンの味付けは塩味で、ご飯は安定の大盛りで、あとお漬物とスープが

ついててたしか1,400円くらいだった気がします!

 

 

写真はないんですけど、スープの中にゴロゴロ大きいお肉が

入っててそれもおいしかったです♡

 

 

タンは柔らかく、塩味もちょうどよくて美味しかったんですけど

わたしは白菜のお漬物が一番すきでした( ^-^)_旦""(笑)

 

 

ほんとにおいしかったです!

 

 

 

どこにでもあるチェーン店なので、

みなさん食べに行ったことはあると思いますが

まだ食べたことのない方は是非いってみてください!

 

 (一人でもかなり入りやすい雰囲気です)

 

 

 

以上、呉服町店のおおやでした♡

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ