バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき⑤

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

ここ最近、寒さが増してきましたね・・・。

平田起きるのが億劫になってきました(笑)

 

さて、先日「鵜戸神宮」の件についてアップしましたが、その時にお勧めのお店があると言ったのを覚えていますか??

本日は、そのお店をご紹介しますね(*^^*)

「アクアポットカピタン」様です!

宮崎市の南部方面にあり、近くに運動公園や駅があるので、分かりやすいかと思います。

お店  お店2

 

こちらはイタリアンのお店で、ピザが美味しいと評判を聞いていました。

店内に入ると意外にカジュアルな雰囲気でした。

イタリアンってかしこまっているのかな~と勝手に思っていたので(笑)

店内

 

美味しいと聞いたら、もちろん注文ですよね( *´艸`)

ピザはハーフサイズもあり、2種類のピザのハーフサイズで注文しました!

ピザ

お好みではちみつを垂らして食べるのですが・・・最初抵抗した平田・・・でも、お店の人がお勧めしていたので、はちみつを垂らして食べたところ・・・美味しい!!

ピザにはちみつって合うんですね(*^^*)

ピザの生地もいい具合のモッチリ感だし、チーズも美味しい!

さすが、評判が良いだけあります。

 

そして、平田・・・パスタと他にも注文しました!

イタリアンと言えば、パスタも外せませんもんね(*^^)v

パスタ1  パスタ2

パスタ3  チーズポット

かぼちゃのポタージュ

パスタ、美味しい!!

パスタの固さ・モッチリさがマッチしていてGood!

寒かったので、カボチャのポタージュも注文していたのですが、こちらも優しい味で、子供がぺろりと食べていました。

小さなお子様用にお皿やイス等もありましたので、お子様のいらっしゃる方でもゆっくり・美味しく頂けるお店だと思いますよ。

カジュアルにイタリアンが満喫できると思いますので、宮崎にお越しの際には是非、お立ち寄りしてみてくださいね(*^^*)

宮崎駅前店から車で30分程で着きますよ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ