バジェット・レンタカー静岡駅前店

界 遠州(浜松)

おはようございます。

本日の静岡は快晴ですが、寒いです。雪が降らないだけ良いか、といった感じですが・・・

先日、平日の休みを利用して、浜名湖のほとりにある、星野リゾート界遠州に行ってきました。

静岡からですと、浜松までは一時間半ほどで、昼に出ても早く着きすぎてしまうので、途中、うなぎパイで有名な春華堂のうなぎパイファクトリー・・・は休みだったので、その横にあるnicoeに行ってきました。

06e6e277bbbf8fbb9d4481925fe2bdf7

(写真はネットから)

洋菓子と和菓子のお店と食べるスペースがあり、他にもキッズスペースがある場所で、広い庭もあるので、子供と一緒に行くのには最適でした。

その後、界に行ったのですが、エントランスからモダンな感じでオシャレでした。

54030051100007912

(写真はネットから)

部屋からは浜名湖が一望出来、遊園地の浜名湖パルパルの観覧車も見え、夜にはライトアップが綺麗でした。

お風呂は内風呂と屋外風呂があり、広々としていて、平日だったからか、人もほとんどいず、満喫出来ました。更に食事もおいしく、2歳の息子にも配慮が行き届いていて、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

翌日もチェックアウトは12時とゆっくりだったので、のんびり余裕を持って支度が出来ました。

近くには動物園やフラワーパークもある為、観光には最適だと思います。

バジェット・レンタカー静岡駅前店からは一時間半程度

浜名湖に泊まりでのんびり行くのもいいのではないでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ