バジェット・レンタカー熊本空港店

毎年恒例新年会 with Family♡

 

こんにちは熊本空港店

成人してもピチピチ言います本田です(笑)

 

 

 

 

 

 

新年会ネタ続きますが…(*´▽`*)

今回は毎年恒例!!

親戚一同が集まるお正月🎍

 

 

 

 

 

 

IMG_3306

 

 

 

 

 

 

高校生までもらうことができた

お年玉…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今年は、もちろんもらえません(笑)

むしろお年玉をもらえるのは

ただ一人、私の弟のみです(笑)

 

 

 

 

 

 

弟はまだ高校3年生🎶

あとは、全員成人したお兄さまばかり…

 

 

 

 

 

 

この私でさえ、2つしか変わらない

弟にお年玉をあげたくらいです(笑)

 

 

 

 

 

渡し方はそれぞれ…

親戚一同からお年玉袋を

ニヤニヤ嬉しそうにもらう弟を

みんなで見つめる楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

食事を済ませ、次はいつ誰が

結婚し子供を連れてくるのかと

将来の話で盛り上がる中

 

 

 

 

 

 

ゲーム大会が始まります(笑)

去年はオセロで一番になった人が

景品を…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今年は、人生ゲーム!!!!!

久々に大人数でやると

もうお腹が痛くなるくらい

お腹を抱えて笑いました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_3307

 

 

 

 

 

 

もう、楽しくてたまりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

祖母が元気なうちに

こうしてみんなで集まり笑っていたいです

 

 

 

 

 

 

一年の始まりとして

この集まりは恒例にもなっているので

なくてはならないものです♡

 

 

 

 

 

皆さまは、毎年お正月

どのような幕開けで盛り上がっていますか?

 

 

 

 

 

皆さまにとっても

素敵な1年になりますように…♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ