バジェット・レンタカー金沢駅西口店

ついに金沢にも雪がぁぁああ((( ゚Д゚)!

金沢西口店の土田です。

私が、ここで働くものあと少しになりました。

カウントダウンが一刻と迫ってきて…

うわぁー、寂しいです。

 

それはそうと、今週から北陸は雪にまみれてます。

白い雪が、曇り空の多い金沢の景色を明るくしてくれてます。

web_ImageView3

雪が積もった車は、まるでキノコのよう。

やはり雪が積もるとワクワクして、

22才になった今でも、テンションがあがります。

わぁーーーーい!

雪だるま作ろう

ドアを開けて

一緒にあそぼ

・・・・・。

あ、

私、寒いのは苦手でした。

家の中で、のんびり温まることにします。

 

そういえば、最近、社員のmkさんと趣味が合いまして、

二人でかなり盛り上がってます。

同士が出来た事により、

テッテレー♪

HP♥♡♡♡♡ ⇒ HP♥♥♥♥♥

(土田のHPが全回復しました。)

(特殊効果:吹雪の中の洗車が解放されたよ。)

 

さぁ、雪の中、姫を助けるため、突き進む勇者土田。

、について来てくれる人募集中です。

一緒に雪だるま作りましょう。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ