バジェット・レンタカー新潟駅南口店

ゆ、、雪、、、!!

みなさんお久しぶりです

はっせーです(^▽^)/

 

新潟、、、雪が本格的になってきました(;゚Д゚)

昨日一日車を使わなかったので学校・バジェットと一日を終えておうちに帰ると・・・

 

q 無題

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~

わ、わしの愛車が・・・

 

どれだけ積もってるかわかっていただきたくてタバコの箱おいてみました。。
僕の実家は新潟の阿賀町というところにあります
新潟駅から福島に向かう方向です。
最近までパラパラ降っては融け降っては融けだったのですが
ついに来やがったか・・・
でも~?雪が降った=ボードだぁ!!
去年はボード行けてないので今年こそは!
「雪を嫌うんじゃなくて雪を愛せ」byはっせー

とは言っても、車を運転する人はほんとに気をつけて下さい
冬を雪に負けず楽しいカーライフを♪
バジェット・レンタカー新潟駅南店ではお貸しする車すべてにスノーブラシを備え付けています
旅先で雪が積もっても安心です。
それでは今日はこの辺で!!
ばいばーい(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ