バジェット・レンタカー長崎弁天町店

嬉野温泉♨

先日のお休みに温泉にはいりたくなったので

佐賀県嬉野市へ温泉に行ってきました~

 

武雄温泉と迷ったのですが、嬉野温泉は「日本三大美肌の湯」として有名で

とろ~っとしたお湯が私は大好きなので今回は嬉野温泉へ!!

温泉街にはたくさんの旅館があり、家族風呂も種類がとても豊富なので

来るたびにどこのお風呂にしようかと毎回悩むんです(^◇^)

 

そんな悩んでいたときに、目の前に大きな看板が!!

今回は最初に目にはいった萬象閣敷島さんへ行ってきましたよ!!

家族風呂はなんと全て露天風呂で8種類もありました!!

ここでもまたどのお風呂にしようか悩んじゃいました……ww

 

 

3

 

かまくら湯というお風呂にしてみました(^◇^)

あいにくの雨でしたが湯船の上に屋根がついていたのでゆっくりできましたよ~

料金は大人お一人50分 ¥1,500・70分 ¥2100・90分 ¥2700です

 

他にもたくさんあったので気になる方は下をクリックしてみてくださいね

 ☛萬象閣敷島☚

 

車を使って長崎駅前から大村経由の下道で1時間40分程

高速道路を使うと1時間程で嬉野市へ到着です(^◇^)

 

「行きたいけど車がないよ~(/_;)」

とお困りのそこのあなた!!

 大丈夫!!バジェットレンタカーがあります!!

 

 

嬉野温泉は私のイチオシ♨です

ぜひ、いってみてくださ~い


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ