バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

食、、、それは至高

この雨はいつまで続くんだ…

こんなにいい気温なのに
ロードバイクに乗れなくてうずうずしているオノです(´・_・`)

雨で気分も下がりがちですが本日も宇都宮駅東口店元気よく営業しております!!

食欲の秋とゆうにはちょっと早いかもですが
最近何かと食べてばかりで体が重くなった気がします…(笑)
3週連続ビュッフェに行ったなんて旦那には言えません:;(∩´﹏`∩);:
秋は本当においしい食べ物が多いですよね!!
さんま、さつまいも、栗、りんご、梨、松茸、、、
か、考えただけでよだれが…(^q^)

季節関係ないのですが宇都宮のお気に入りのとんかつ屋さんをご紹介~!笑

image1image2

宇都宮市の競輪場通り沿いにある「とんかつ あじでん」さんです♡♡
揚げ物、お肉をあまり食べないわたしですが
あじでんさんの上ロースは完全に虜になりました(♡∀♡)
とんかつってこんなに美味しかったんだね…涙

これから秋本番ですが
食欲の秋、食べ過ぎないように気を付けようとおもいます!!笑


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ