バジェット・レンタカー新潟駅南口店

あけましておめでとうございます&今年もよろしくおねがいします

みなさん!!!

あけましておめでとうございます。

 

そ!し!て!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

はっせーですよ~

 

 

まず今年の目標です

「何でも取り(酉)入れて行く」

これを今年の目標としていこうと思います

 

 

お仕事はもちろん好きでやってる音楽も普段の生活も貪欲に先輩や周りから吸収して人間的に成長していこうと思います

 

いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーいい((⊂(`ω´∩) (∩`ω´)⊃))

新年早々いい感じで始まってるのでこのまま真面目トークしたいとおもいますww

 

少々お付き合いくださいませ

突然ですが皆さん座右の銘にしてる言葉ってありますか?

僕は二つ座右の銘にしてる言葉があります←二つあっていいのかわからないですがww

 

一つ目は、「一笑懸命」です

おいww字間違ってるぞww

違いますこれでいいんですよ(^▽^)/

僕小学校の頃から遊助こと上地雄輔さんが好きなんですが彼の曲のタイトルでこの言葉がありました

一生懸命になってる時こそ歯をくいしばるんじゃなくて笑っていよう

という意味でこの言葉をかかげています

 

二つ目は、「このありがとうは誰かに使ったありがとうだから。ありがとうの使いまわしはしたくない

これは少し座右の銘とは違うかもしれませんがある漫画のセリフです

まぁそのままですが

あるアイドルがSNSに携帯でファンのみんなにありがとうを予測変換を使わずに返していた時にメンバーにいった一言です

予測変換に上がってるありがとうは前にAさんに送った言葉であって今Bさんにしている感謝とは内容が違う、だから

毎回違うありがとうを一文字一文字打って返信する

このシーンを見てから僕もありがとうを打つ時は毎回打っています♪

この二つです(`・ω・´)

 

今回柄にもなく真面目なことを書いてみましたww

最後に友達と初詣に行って引いたおみくじの写真でお別れでーすwwww

a

 

ばいばーい(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ