バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

☀初詣☀

2017年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年から、良い天気が続いていて気持ちがいいですね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか❔

私は、毎年恒例、近所の神社へ☀初詣☀に行って参りました。

酉年

いつもは静かな境内で日向ぼっこをしている猫😺たちも、あまりの人の多さにビックリしている様子でした。
考えてみれば、新年の始まりも、初詣も私たち人間が決めていることで、他の動物にとっては普段と何も変わらない日常なんですよね♪

太陽も元旦だけでなく毎日昇っているわけで。。。

つまりは、何気ない日常も気持ち次第で特別な日になり得るんだ❣

ということで、何気ない毎日を大切に過ごしていこうと決意した元旦でした♫

皆様も空いた時間やお休みの日がありましたら、その時間を特別な時間にすべく、出かけてみてはいかがでしょうか。

その際はぜひ、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店にご用命ください✨

初詣がてら 日光東照宮へ行くも良し❕
鬼怒川温泉でリラックスするも良し❕
宇都宮餃子の有名店を食べ比べしてみてもいいかも🍳

きっと、非日常を楽しむことができるハズです🌟

皆様の特別な1日にお力添えができますこと、そして、皆様の笑顔に出逢えますことを楽しみにお待ち致しております💖

日の出

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店 二連木でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ