バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。今年もバジェットレンタカー宇都宮駅東口店・小山店共々宜しくお願い致します。私高崎も今年の干支の「酉」のようにはばたけるよう気持ちを新たにして行こうと思っております。
さて、今年のお正月皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?故郷に帰省されてゆっくり過ごされている方、正月関係なしに働いている方、様々だと思います(^^)
高崎は昨日、県内の高根沢町にある「安住神社」に初詣に行ってきました!
皆さん、写真にある大きい鏡餅、テレビでご覧になった事ありませんか?
この餅重量は5~600キロある巨大な鏡餅なんです。これを2月の鏡開きで参拝者に振舞ってしまうんです(^^)
安住神社餅
なかなか拝めないと思うので是非足を運んで拝んでもらいたいですね(#^^#)
その後は、ツインリンクもてぎへ(^-^)今回の目的はズバリ「花火」です!
過去にバジェットブログで紹介したイベントヘ実際行ってきました!
花火は夕方5時20分から3部構成でおおよそ1時間(^-^)夏の花火も綺麗ですが、冬の花火は、空気が澄んでいて、更に鮮明に観覧できました!
花火自体は夕方からですが、日中からツインリンク内で様々なイベントが行われていて退屈せずに過ごせましたよ♪ジャズの生演奏あり、子供用のイベントもあり、ファミリー、グループ、カップルみんなが楽しめるんじゃないかなと思います(^-^)
その中で高崎は「チャレンジカート」を楽しんできました。このカートは本格的なものですが、普通運転免許があれば誰でも楽しむことができるんです(^-^)
フルフェイスのヘルメットにグローブ装着!それを聞くだけで本格的だと思いませんか?初級のカートでも最高時速60キロは出ちゃうんです(^-^)コースも直線あり、難しいヘアピンカーブありと決して簡単ではありませんがそこがまた面白い!!
是非、ツインリンクに遊びに行った際にはチャレンジしてみてくださいね(^-^)
ツインリンク冬花火チャレンジカート①カート実走
写真にあるように、カート走行前に簡単な講習会があると言う本格的なものですよ!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ