バジェット・レンタカー新潟駅南口店

明けまして

あけましておめでとうございます佐藤です(*^^*)

2017年もバジェットレンタカー新潟駅南口店をよろしくお願いします!

 

 冬といえばスキー

ここからいちばん近いスキー場の紹介をしたいと思います(^^♪

新潟市から車で40分で着くニノックススノーパーク

review_12688_1

日中営業予定 12/10(土)〜4/2(日)  8:30〜17:00
ナイター営業 12/16(金)〜3/25(土) 17:00〜21:00

ウェアや道具のレンタルもあるので心配いりません(^^)/

ほかの詳細はこちらでhttp://www.ninox.co.jp/

新潟にはほかにもたくさんスキー場があるのでぜひぜひ遊びに来てください!

 

私も高校のスキー合宿以来やっていないのですが、

ここのスタッフはスキー好きが多く話によくでるので

今年は行ってみたいな~。なんて思っています(笑)

ですが、クリスマス&誕生日があり

自分のプレゼントとしてロードバイクを買ってしまいお金がありません(´・ω・`)

そんな感じで2017年もそれなりに頑張ります

ではでは佐藤でした~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ