バジェット・レンタカー熊本駅前店

ユナイテッド・シネマ熊本

 皆さん、こんにちは!熊本駅前店の廣瀬です。

 今回は熊本の映画館「ユナイテッド・シネマ熊本」を紹介したいと思います。

 これは、4月の熊本地震後に閉館が続いていた「シネプレックス熊本」が

名前を変えてリニューアルオープンしたものです。

 基本的には普通の映画館と変わりませんが、他の映画館と大きく違う所があります。

 それは、最新鋭の4DXで映画が楽しめるという点です!

4DXとは、映画の状況に合わせて座席が動いたり、水しぶきが飛んだり、風が吹いたりなど

様々な演出を体感できるものです。

 私も先日4DXで映画を見てきましたが、予想以上に演出がすごくて驚きました(笑)

 九州県内で4DXを採用している映画館は熊本を含めて3カ所だけなので

是非皆さん利用してみてください!!!!!

seat

熊本県熊本市中央区大江4-2-65 グランパレッタ熊本内


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ