バジェット・レンタカー大分店

豊後二見ヶ浦ライトアップ

☆~1/4(水) 豊後二見ヶ浦の大締め縄ライトアップ✨

😍今年もやってます🎵

初日の出スポットとして人気のある「豊後二見ヶ浦」の大しめ縄は日本一の長さです😆

Exif_JPEG_PICTURE

暖かくして お出掛けください❄

   …   …   …   …   …   …   …

◎開催地: 佐伯市上浦大字浅海井
◎問合せ: 佐伯市上浦振興局地域振興課・TEL:0972-32-3111
◎開催時間: 18:00~22:30
(大晦日は18:00~元旦7:00)

   🎄   🎄   🎄   🎄

皆さんX'masは、楽しかったですか?

X'masが終わった途端に、一気に年末モードになる街に 違和感とゆーか、切なさを感じてるのは熟女だけじゃないハズ…💦

熟女の若かりし頃はX'masといえば『恋人はサンタクロース🎵』や『雨は夜更けすぎに~🎵』が定番でしたが、今は洋楽だか邦楽だか分からない(😓)けど、聞いたことあるよーな曲が流れてるんですね😲

…………X'masの定番ソングも 時代と共に変わる……現実😅

*             *          *

さてさて、今年もあと1週間💨

年賀状に~、大掃除に~、お布団もキレイにしたいし~、お年玉の準備も…💫

そろそろ始めますか😔

         ***          ***

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 PS.臨時収入GETしました(*≧∀≦*)

        早速 某アイドルのDVDを……💕

      🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

★レンタカーの予約はこちらから

  予約が取りづらくなってます☝早めの計画を…😁


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ