バジェット・レンタカー高松店

☆高松冬の祭り☆

こんにちは!今年も早いもので後残りわずかとなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回ご紹介するのは「高松冬の祭り」です。12月22日~12月25日までの4日間、高松市の中心にある

高松市立中央公園で開催されます。この「高松の冬の祭り」も今年で第30回を迎えなんと、今年が最後という

ショッキングなニュースが入ってきて個人的に非常にさみしい思いをしている今日この頃ですが・・・・

祭りの開催期間中は約2万個のイルミネーションやイベントも盛りだくさんで楽しい時間を過ごす事ができると

思います。ぜひ、みなさんも最後の「高松冬の祭り」にお越しくださーい!!

詳しくはこちら→http://www.fuyumatsuri.com/

main24 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ