バジェット・レンタカー大分店

宇佐神宮 の 年越し

☆来る12月31日、恒例の「年越の大祓」を古儀により斎行致します。

01
 大祓とは、知らず知らずのうちに犯したであろう自らの罪穢れと社会の罪穢れを祓い去り、清き明き身に心に立ち帰って、来る年を新たな気持ちで迎えるための神事です。その起源は遠く神代にまで遡り、現在では毎年恒例として、六月晦日と十二月大晦日に、宮中をはじめ伊勢の神宮、全国の神社で行われています。
 
 宇佐神宮では、下記により執り行いますので、お繰り合わせの上ご参列いただきますようご案内申し上げます。
 なお、初穂料を奉納いただいた方には、神前撤下の「年越大祓神札」をお届け致します。

_20161220_174532

☆毎年大晦日に若宮神輿かつごう会が主催するカウントダウンショーが、本年も実施されます。
 カウントダウン終了と同時にイルミネーションが点灯し、つきたてのお餅にて餅まきが行われ、例年多くの参拝者で賑わいます。
 また、今年は特別に甘酒の販売も予定しております。
◎開催日時:12月31日 午後11時45分から

(サイトより)

   ………   ………   ………   ………

もぅ年越しも すぐですよ❗

…年賀状、早くに用意したのに出来てない(ノд<)💦

そうそう、先週は…………

_20161216_225655

☝☝☝☝❄⛄

こんな事に なってました😫

今日も山沿いでは、チェーン規制が出てる場所もありました❄⛄😅

   **  **  **  **  **  **

お出掛けは、計画的に☝🎵

レンタカーの予約はこちらから

 ※大分県内、事故が減りません😭

安全運転をお願いします🙇

   *    *

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ