バジェット・レンタカー博多駅前店

浮気の寿司部

こんにちは!

 

博多駅前店、中村と上村です(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ!!

 

先日、突然美味しい寿司が食べたい衝動に駆られ、

 

美味しい寿司を食べに行ってきました。

 

今回伺ったのは・・・・

 

すし割烹 鮨隆

 

博多駅筑紫口から徒歩2分くらいの所にあります

 

IMG_2590

 

 

まずは・・・えび!!

ぷりぷりしていて優しいお味( ´∀`)

 

IMG_2592

 

お刺身 ほたて・かんぱち・とろ

刺身のうまさに目を見開く二人(΄◉◞౪◟◉`)

 

IMG_2593

 

蒸し物 牡蠣の茶わん蒸し

牡蠣の存在感もさることながら、茶わん蒸しの上に餡が乗っていて

贅沢な茶わん蒸しでした・・・╰(*´︶`*)╯♡

ネギともみじおろしのアクセントがきいていて、すごく美味しい!

 

IMG_2594

焼き物 名前わすれました(笑)

魚を昆布で巻いて焼いてあります!

昆布のうまみ・・・かんぴょうの歯ごたえ・・・ホクホクのおさかな・・・

ここら辺から二人の発する言語が「やばい」「美味しい」のみになってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

IMG_2595

 

これも名前忘れました(笑)

 

鶏肉のミートローフのようなものと、ホウレンソウのお浸し

 

そして人参の飾り切りの美しさ!

 

IMG_2596

 

そしてそして!!!

本日のメインイベント・・・

お寿司たちの登場だーーーーーー!!!

美味しすぎて一部記憶が飛んでいますが、

きゅうりの飾り切りに大興奮していました。

(着眼点が違うとか言わないで…)

 IMG_6727

お酒もリッチにすず音を2本もあけてしまいました…(゚ー゚)ニヤリ

 

 美味しい以外の言葉が見つからず、

乏しい語彙力でのブログになってしまいましたが…

大満足すること間違いなしです!

 

ぜひ行かれてみてください╰(*´︶`*)╯

 

 

-----------------------------------------------------

すし割烹 鮨隆

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-1

092-431-6046

http://www.sushiryu.com/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ