バジェット・レンタカー新潟駅南口店

こんばんは

新潟駅南口店の佐藤です(^^)/

はっせーくんが『スタッフの自己紹介の流れを作ったのに誰も書いてくれてなくて泣きそう』

と言っていて、かわいそうに思ったので書こうと思います!

そろそろクリスマスですが、私は毎年明石家サンタを楽しみにしています。

24日の真夜中に一般の人や芸能人に明石家さんまさんが電話をし

『今年の不幸せ、寂しい出来事』を話してもらうという番組です!

それがおもしろかったり、びっくりする落ちがついていた人には

豪華景品が当たるというすばらしい番組です♪

私のようにクリスマスなのに、ひとりで寂しく過ごす人にはとてもおススメです(/・ω・)/

 

新潟駅南口店のスタッフは個性的な人が多いのでこれから投稿してくれると思うので!お楽しみに~

ではでは、佐藤はこれで(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ