バジェット・レンタカー大分店

大分店 スタッフ紹介🎵

☆こんにちわ❗熟女です😆

今回は、初の試み スタッフ紹介をしてみたいと思います🎵

(熟女の偏見と独断ですので、あしからず😁)

   🚙🚙🚙🚙

まず……

_20161212_075438

似てない(笑)…しかも手描きかい( ̄0 ̄;)

 *うちの店長☝通称Z✌

う~ん…どちらかといえばMです(笑)

時々、髪型が変です(爆)

いつも熟女に いじられてます😁

3人の子供がいます🎵家では良いパパなんでしょう……きっと……多分…。

………………以上…( ̄□ ̄;)

   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

sketch-1481497101838

そして、熟女の愛すべき 若干熟女ちゃん💕 (熟女の愛人)

可愛らしい中に、恐ろしい性格の持ち主でもあります😆

仕事には、とっても真面目なんですが、一つ欠点が……

お肉大好きものすごく食べます(゜ロ゜;ノ)ノ

食べ物を与えておけば、おとなしいです🍖(笑)

 ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

sketch-1481525695050

こちらは、長年バジェットに務めております、Aさん☝

真面目すぎて、熟女的に見習うべき所が沢山あります😁(反省)

車はもちろん、道にも詳しく頼りになる存在です✌

そして彼のプライベートは、謎に包まれてます⚠😲

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

_20161212_075533

出ました当店のゆるキャラ的な存在、Kちゃん😁

彼のON・OFFの切り替え具合は、すごいです💦

目を丸くするほどΣ(T▽T;)

人が良すぎて、騙されるタイプかも(笑)☝

噂では大分店のおやつ担当だとか😋🎵

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

_20161212_075547

Mさんは、ニューカマーです👏

天然なのか時々びっくりするような行動をして笑わせられます☝

現在、バジェットのお仕事を一生懸命覚えています。

お話が大好きなようで、お客様とも色々な会話をしています😆

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

sketch-1481497220782

はい、最後は 育休中のドS未熟女ちゃん❤(熟女の娘)

ジェネレーションギャップを感じずには、いられません😅

未熟女ちゃんは、頭の回転が早い☝

一番末っ子なのに、熟女をいじり倒します😭

ある意味、大分店のボス❗ラスボスですね(笑)

そして熟女と共に、店長をいじって喜んでます😁🎵

     *     *     *     *

とまぁ、こんな感じの大分店です(締めやがった)😆

※あくまでも、熟女の偏見と独断です⚠

どうぞ、遊びに来て下さい✨

  ***

レンタカーの予約はこちらから

…  …  …  …  …  …  …  …

※引き続き交通事故が増えてます☝

安全に安全を重ねることは決して無駄にはなりません⚠

皆さま、くれぐれも安全運転をお願いします⚠☝

               *****

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ