バジェット・レンタカー京都宇治店

近江八幡観光

こんにちは(^0^)/  宇治店荒木です。

先日のお休みに大人の秋の遠足と称して近江八幡へ行ってきました!

まずは八幡堀周辺へ、この辺りは風情ある町並みが保存されていて散策していると昔にタイムスリップしたようです。

IMG_4529 IMG_4526 IMG_4522

 

散策後八幡掘りめぐりに~

IMG_4501 IMG_4488

こんな船でお堀を進んでいきます。寒い日だったのですが、全面窓の室内になっていて中はあったかでした。

30分程のお堀巡りを楽しみ、ランチはたねやさんへ

IMG_4504 IMG_4514

食事の前後にたねやさんの和菓子が出てきます。

これがまたほんのり甘く美味しいんです!!

この後ラコリーナ近江八幡へ(次回ブログで)

大人の休日にはもってこいのゆっくりした時間が流れる素敵なところでした。

皆様も是非お出かけくださいね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ