バジェット・レンタカー静岡駅前店

イルミネーション

おはようございます。

本日の静岡は晴れ・・・と思いきや、曇ってきました。

先日、東京のモリパーク アウトドアヴィレッジに行ってきました。静岡からですと二時間半と、ちょっとした長時間ドライブでしたが、なかなか楽しめました。

昼食はスノーピークプロデュースのレストランでハンバーガーを食べ、ウインドーショッピング。店員さんに色んな話が聞けたので、とても有意義に過ごせました。

その後、夕方に御殿場に向かい、イルミネーションで有名な「御殿場高原時之栖」に行ってきました。

今回、私自身が行ったのは初めてでしたが、うわさ通り綺麗で、子供も大喜びでした。

img2-0

バジェット・レンタカー静岡駅前店から「御殿場高原時之栖」までは一時間ちょっと。

週末は混むと思われますが、駐車場も広く取ってあるので、さほど問題無いと思います。

レンタカーを借りて、イルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ