バジェット・レンタカー長崎空港店

諫早市 オレンジスパイスさんにランチに行きました^^

こんにちわ!長崎空港店 天満です^^昨日もまたお休みでして、ランチに行ってきました^^

あんたどんだけ毎回ランチばっかり行くん?ってぐらい最近ランチの予定が詰まってます(笑)

前回同様「諫早市」になります^^「オレンジスパイス」さん^^

長崎県立総合運動公園競技場の前になります。私もずっと昔から気にはなっていたのですが、中々入るタイミングがなく、いっつも素通りしていました。屋根の上にポットがくっついているのですぐわかります^^

雑貨屋さんとカフェがあり、雑貨が大好きな方は好きなお店だと思います。可愛い器などもあります。

外観が撮れなくて、今日はお料理だけ撮りました^^

IMG_20161205_112928 IMG_20161205_112903

↑ごはん定食(揚げ鶏のネギソース)    ↑ホットサンド(照り焼きチキン)

私はごはん定食を!一緒に付き合ってくれた女の子はホットサンドを!!

どの女の子とランチに行っても話すのは「恋話」(*^。^*)

いや~恋話弾む!若い子と行くと本当に若さもらいますね^^

カフェを出てからお店の中をウロウロして、可愛い雑貨を見て、買って~

近くにGUがあったので洋服買って~次に向かったのは「諫早駅」方面に向かいました。

「TORGA(トルガ)カフェ」さん

1階~3階が洋服屋さんで4階になります^^

シンプルな感じで良かったです^^

食後のデザートってことで!

IMG_20161205_135647 IMG_20161205_135631

私が手前のチョコバナナパフェと女の子が本日のおすすめケーキを食べました^^

最近本当に食べる事が一番の楽しみになってます^^激太りしないように気を付けます。                

☆☆☆~上のお店のご紹介~☆☆☆

お  店  オレンジスパイス

電  話  0957-22-5151

住  所  長崎県諫早市栗面町162-4

時  間  11:00~21:00

☆☆☆~下のお店のご紹介~☆☆☆

お  店  TOLGA cafe

電  話  0957-21-5650

住  所  長崎県諫早市東本町1-5-4F

時  間  11:00~20:00

☆お休み  火曜日定休 に、なります~^^                             

最近ほんとに食べ物ばっかりのブログになってしまいすいません<(_ _)>

飽きずに読んで頂けると泣いて喜びます(T_T)

では今日はここまで!

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ