バジェット・レンタカー新青森駅前店

道の駅 「アップル ヒルのイルミネーション」

皆様こんにちは!!新青森駅前店の高井です(^0^)/

ブログ用バナー(動画)

 

クリスマスを前に各所でイルミネーションが

キラキラ輝いていますね

先日、道の駅「アップル ヒル」にお邪魔した際

素敵でしたので、ご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

20161207_170106

 

道路から見える大きなツリーが目印です(^^)b

 

20161207_170039

手前のサンタとトナカイのシーソーは動いてるんですよ(*^^*)

20161207_170154

サンタがいっぱい

20161207_170223

雪だるまも

寒いと温かいものが食べたくなりますよね(#^^#)

20161207_170806800 (1)

生姜味噌おでん

こんにゃくのみ 一本¥120(^^)

20161207_170818245

こんな感じに鍋に入っていますので

セルフで容器に取り

お好きな量の生姜味噌をかけて

レジに持って行って下さい(^0^)b

生姜味噌は、味が濃い目ですので

かけすぎないように気を付けて下さいね・・・

青森市と弘前市の中間位にありますので

ちょっと休憩...に、良いですよ(^^)b

お土産コーナー・産直コーナー

飲食店もあるのでオススメです(^^)

 

 

道の駅「なみおか」

アップル ヒル

青森県青森市浪岡大字女鹿沢字野尻2番地3

℡0172-62-1170

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

バジェットレンタカー新青森駅前店

〒038-0003
青森県青森市大字石江字高間104-56
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ