バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島中央駅前店ヽ(^o^)丿歓送迎忘年会!

 

 

どうも!こんにちは

鹿児島中央駅前店橋口です

 

 

11月末で3名のアルバイトさんが退社し

1名のアルバイトさんをお迎えしたのでヽ(^o^)丿

 

 

 

歓送迎...

 

 

 

もうまとめてしまおう!

 

 

プラス忘年会

 

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店

歓送迎忘年会 開催しましたヽ(^o^)丿♥

 

 

 

総勢18名参加の飲み会

 

お世話になったのは!

 

博多一番

 

博多一番どり居食家あらい 天文館店

 鹿児島県鹿児島市東千石町1−24

電話099-219-7255 予約: hotpepper.jp

 

 

アルバイトさんが多い店舗で

勤務時間もさまざまなので普段合わない

アルバイトさん同士もいらっしゃいます(゜-゜)

 

 

 また新しいアルバイトさんとの交流の場にもなり

 

 

 

新しく入った学生のアルバイトさんも

 

 

 

すぐ店舗の勢いにのまれていました!笑

 

 

 image1 (1)

 

( 中央の美人女性スタッフたち )

 

 

 

うるさい枠(自称さわやか枠)の学生アルバイトさんに

いつも幹事をお願いしているのですが、今回は

なぜか私の担当になりました...(゜-゜)笑

 

 

 

 

幹事ってむずかしいですね!お金の計算苦手...

 

 

 

次はうるさい枠の彼に幹事させたいとおもいます!笑

 

 

image3 (1)

 

 

さきに帰ったスタッフもいますが、集合写真

 

社員3人で残りはアルバイトさんですヽ(^o^)丿

 

 

 

こんなほぼ全員参加の飲み会はめったにないので

 

image2 (1)

 

 

とても充実した飲み会になりました♥♥

 

 

なかよし極まってお仕事もより一層頑張れます!

 

 

ブログを読んでくださっているそこのあなた。

働いてみたくなりましたよね?(゜o゜)

 

 

大歓迎なのでまずは一本お電話を!笑

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店099-250-0543

 

                      マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ