バジェット・レンタカー大分店

安全運転❗❗

 

こんにちわ、熟女です❤

実は先日、息子が交通事故に遭いました💨

 

幸い、大きなケガはなかったのですが、

心に傷が 付いたようです💧

 

 

時間帯は、まさに夕方🌇

マジックアワーと言うんですか、

車もライトを点けるか 点けないかな時間帯でした。

 

早目のライト点灯をお願いします❗

 

そして、あるお客さまから…

『大分の人は、運転のマナーが悪いね☝』

 

( ̄□ ̄;)!!

 

私も気付いて いました😅

大分県民の運転マナーの悪さ💦

 

今一度、初心に戻り 誰もが快適なドライブを楽しめる事を 切に願います🚗💨🎶

 

これから 更に交通量の増える年末です⚠

 

余裕を持って、早目のライト、3秒間の車間距離☝

 

楽しい年末を迎えましょ😆

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

********

レンタカーの予約はこちら🎵

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ