バジェット・レンタカー呉服町店

クリスマスマーケット

こんにちは!!

 

呉服町店の田川です!!_(┐「ε:)_ズコー

 

先日、井上店長と博多駅前店の上村さん(肉部員)と本社の上野さんで博多駅のクリスマスマーケットに行ってきました!!

 

imageimage

 

クリスマスマーケットとは、クリスマスの前の4週間の間

キリストが降臨するのを待つドイツで始まった伝統的な行事ということです。

 

クリスマスに関連したグッズや美味しい食べ物

image

そしてなりよりホットワイン!!(写真はありませんゴメンなさい)

っげ!!なにそれ美味しいの??( ー̀εー́ )と思われるかもしれませんが

寒い中で飲むホットワインは格別ですよ!!

 

 

味は普通のワインより甘味が強く、シナモンやローズマリーの香りがさらに雰囲気を良くします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

また、時間帯によってはアーティストによるライヴもあるんです(≧∇≦)

博多へこられた際はぜひよってみてください!!

 

 

 

期間:12月25日まで

時間:平日17:00~23:00 土日祝12:00〜23:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ