バジェット・レンタカー天神北店

年末の暦が気になり…

『今年も早いもので…』

『年末は、仕事?家に帰ってくる?』

みたいな話題がよくある天神北の大井でございます

そこで、今年のカレンダーをマジマジと見てみました

(「  ̄ー ̄)さてさて・・・

暦

まぁ、見事に長期連休とは言えないようですね??

とは( ̄~ ̄;言えども…だいたいは

仕事納め⇒12月28日

仕事初め⇒1月4日

と、まぁ年末年始のお休みは この6日間みたいな!

ちょっと頑張って29日は仕事します!

からの≡へ(〃 ̄∇ ̄)ノフライト

こんな年末年始を過ごしてみたい!!!!

では、本業の車です…今年の九州自動車道渋滞予測は

年末に熊本ICの前後区間で一部の渋滞

一番のピークは、年明け1月2日(月)で

福岡IC~北九州高速道(上・下 夕方15km程)

鳥栖JCTの四方向(各 5km程)

菊水IC~久留米IC(上り 夕方15km程)

熊本益城IC(上り 15時頃~10km以上)

帰省をすませた後になるようですネ( ̄~ ̄;)

皆様、十分な車間距離と定期的な休憩をとって

安全運転で年末年始を迎えましょう!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ