バジェット・レンタカー長崎空港店

温泉×旅行+冬=嬉野温泉(^_-)

皆さま、お久しぶりでございます 。 長崎空港店 中川です!

これからの季節寒くなっていっているんですけれども、冬を乗り越える為の
準備はお済でしょうか?
コタツ、OK。主婦の方々はおでんの仕込み、OK。なんですが...まだ嬉野温泉に来られて
いないんです。残念、極まりありません。
こんなにもこれからの季節が温泉のBESTseason しかも「日本3大美肌の湯」
来られる理由より、来られない理由を探す方が難易度高めです。
来られない理由が見つからなかった方、だけでなくこの投稿を見られている方全員に
おすすめの温泉をご紹介させてはもらえないでしょうか?
率直に言わせていただければ「椎葉山荘」という温泉宿泊施設です。公式サイトと住所は後程掲載させていただきます。<(_ _)>
温泉はもちろんの事、今回は「湯豆腐」です。大変申し訳ないんですが画像がありません。(・_・;)
調理法が土鍋に湯豆腐を入れて加熱して完成(^O^)...........なんですが...そこに特製のゴマダレのようなものだ出てきます。
それに付け頂くんですけれども癖にもなるんですがおいしいただそれだけです、説明が難しいので、
私、長崎空港店 中川 が物心ついた5歳の頃から14年間通い続けておりますので一筆分のお墨は付けさせて下さい。
行かれた方はもしよろしければ行って食べられた感想を長崎空港店 中川までお願いいたします<(_ _)>
それでは、今年もあと残りわずかなこの時期に新たな大好物を増やす旅に出られてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 http://ureshinoonsenhigaeri.com/shiibasanso_restautant.html
 「〒843-0304 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内字椎葉 Tel. 0954-42-3600」


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ