バジェット・レンタカー呉服町店

天ぷら!

みなさんこんにちは呉服町店のおおやです!

 

 

 

今回は初めての絵文字つきなので

テンション高めでお送りしますՇփ(灬•௰•灬)Շփ

(こういうときだけ女子力ある風にしてみます)

 

 

 

 先日「天ぷらひらお」に行ってきたので

紹介したいと思います!

 

 

 

以前、秘密のケンミンショーの福岡の特集でも 「天ぷらひらお」

が取り上げられており、福岡の天ぷら屋さんといえば

ひらおという福岡県民は大半だと思います!

 

 

 

 

私が行ったのは福岡空港近辺の店舗でした!

 

image

 

 

平日の少しお昼から外れた時間帯に行ったので

それでも店内はズラリと並んでいましたが

20分くらいで座ることが出来ました_(┐「ε:)_ズコー

 

 

 

多い時はお店の外まで並んでいて中にもさらに

行列があるのですが回転が早いので割とすぐ座れます❤️

 

 

 

 

目の前に大根の煮物、もやしのナムル、イカの塩からが

あって、これ全部食べ放題なんですよ❤️

 

image 

(ちなみにおおやの一押しはイカの塩辛です)

最初に来る白ご飯なんか塩辛で 食べると天ぷらが

来る前にペロッとなくなります💦

 

 

 

 

食べることに必死で天ぷらを撮り忘れたのですが

熱々の揚げたての天ぷらは本当にいつ行ってもおいしいです!

 

 

 

 

まさに早い!美味い!安い!

そして苦しいくらいお腹いっぱいになります!

  

 

 

 

なすび🍆もさつま芋🍠も新鮮で美味しかったです└( ╮╯╭┐┘)┌ポテポテェ

 

 

 

 福岡には空港の近隣の店舗以外にも

早良店、久山店、貝塚店、天神店、原田店があるので

福岡に来られた際に是非レンタカーで行ってみてはいかがでしょうか❤️

 

 

 

 

 

<天ぷら ひらお 本店>

住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1

営業時間:10時30分~21時00分

定休日:12/31~1/2

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ