バジェット・レンタカー宮崎空港店

ラグビースター名鑑 パート6

たびたび松本です。早速の第6弾です。

今回の選手は、またもや息子の憧れの選手です。

IMG_0798[1]小倉高校→慶応義塾大→ホンダ→パナソニック

写りが悪くてスミマセンm(- -)m

山田 章仁選手です。ポジション・ウィング、身長181cm・体重90kg

俊足でタックルでもなかなか倒れない足腰の強さ、ステップ等の独創性、タッチに出たボールを自分で投げ入れて、自分で持って走るなど、その攻撃の多彩さが魅力です。

W杯の時もタックルを一回転して相手をかわしてトライをし、「忍者」と言われてスタンドを沸かせた選手です。

あの一回転するターンを見て息子も試合で真似をしておりました。これが意外に通用するそうです。(息子談)

昨日行われた日本vsウェールズの試合でも、狙いすましたインターセプトから独走トライを決めていました。

2019年日本W杯は年齢的にどうなるのかな?というところですが、今後も日本ラグビーと息子のお手本として走り回ってほしいです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ