バジェット・レンタカー熊本駅前店

チャレンジ イン 水の駅

こんにちは、廣瀬です。

今回はテレビで有名な「SASUKE」を楽しめる所を

紹介したいと思います。

菊池渓谷の水の駅という所にあり、SASUKEのコースを

忠実に再現されたアスレチックのようなものに挑戦できます。

20161123_152716

写真のようにヘルメット・肘あて・膝あてを装着するので

特にケガを気にすることなく思いっきり遊べます。

また、キッズステージもあるので、小さいお子さんでも楽しめると思います!

ちなみに、私はここで遊んでから2~3日は筋肉痛がハンパなかったです(笑)

ですので、行かれる方は筋肉痛覚悟で行かれてください・・・

100_1429237578_1

菊池渓谷は車で行くのが一番手っ取り早いので

ぜひ、当店でレンタカーを借りて行ってください(^^)/

********************

住所  :熊本県菊池市重味2331-9

電話番号:0968-27-1711

********************


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ