バジェット・レンタカー新潟駅南口店

改めまして♪

みなさんこんにちは!!

はっせーです(^_-)-☆

 

 

最近というか前からなんですけど他店舗さんのブログをよく見ます。

みなさんおもしろいことを書いていて尊敬してます

 

 

私もがんばるです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ふとブログを書いてて思ったのですが新潟駅南口店がオープンして一か月

まだどんなスタッフがいるのか他店の方やお客さんもわからないと思うので

 

 

 

自己紹介的な何かをしよう!!←ほんとに今勝手に決めたww

まずは私はっせーからぁ

19歳専門学生♂←ちなみにあと4日で20歳

好きなこと

歌うこと・ギター・車・お絵かき・バレーボール

 

絵をかくのが好きなんです(うまい下手はおいといて。てかへたです・・・)

今実家暮らしで夜ギターを弾いてると家族にうるさいと怒られてしまうので

夜ふと絵を描いたりするんですけど気づくと3時間とかたっちゃってたりしますww

 

 

ギターと絵の写真がなかったので今度とってきますね♪

 

 

 

と、こんな感じで私の自己紹介は終わり(*´꒳`*)~

 

次書く人はこのブログをみた新潟駅南口店の従業員(≧y≦*)

 

 

だ~れだ!!

 

以上はっせーでした

無4

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ