バジェット・レンタカー高松店

大都会へGO!!

 お久しぶりに高松店から更新します!宮地です(^^)

 先日私は、大都会東京へ遊びに行ってきました!飛行機で行くとほんとすぐに着いちゃいますね!!

unspecified

 で、友達に連れられていざ東京観光へ(^^)/

 実は田舎生活が長すぎて電車の乗り換えとかがよくわかっていないので都会って苦手なんですよね!!笑

 いまいちどこに降りて、どこへいったのか分かってないので写真でお伝えします(^^.)土地感覚も無いんです...涙

129145

 いやぁ~、ほんと楽しかったです(*^_^*)はじめての場所に行くのすごくすきなんですよ♪

 やっぱり旅行ってたのしいですね♪

 あっ、みなさん誤解しないで下さいね!!

 私、香川県の土地感覚はあります!!またご来店された際には気軽に観光地、おすすめのお店等聞いてください!!観光雑誌には載っていないおすすめスポットこっそり教えちゃいますから★

 それでは、皆様のご来店おまちしております(^^)/””


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ