バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ローストビーフ丼!!

先日、ツイッターで美味しそうな画像と共にある文字がリツートされてきたのが目に留まりました。

それは

”特別企画キャンペーン 学生限定”

これはもう見てしまった僕の負け。

ってことで行って参りました!

ブルックリンテーブル 鹿児島ベイサイド店

看板メニューでもあり、学割対象のローストビーフ丼を注文。

なんと、学割にはサラダ・スープバーも付いてるという太っ腹!

一人暮らしには嬉しい野菜摂取の場です(笑)

そんなこんなでサラダを貪っていると、ついにやってきました、、

IMG_1158

なんて美味そうなんだ、、、柔らかそうな肉の山、、、飛び込みたい、、、、

なんて思いながらとりあえずお肉を1枚ぱくり。

うめええええええ!!

テンションが上がりまくって10分もかからずに完食致しました(笑)

大変美味にてございました。

写真だと分かりにくいかもしれませんが、白米でかさましなど小賢しいことはされておりません!

なので、お肉半分ほどをつまみにビールやワインを楽しむのもいいかもしれせんね

自分はこの日運転でしたので出来ませんでしたが。(飲みたかったなぁ・・・)

 

ローストビーフ丼にも様々なサイズがあり、子供から大人まで、女性も男性も丁度いいサイズが選べるようになってました!

この他にも”神のハンバーグ”という美味しそうなハンバーグやポンドステーキなど肉肉しいラインナップがありましたよ。また、マヌカハニーを使ったパンケーキもあり、女性も楽しめそうでした!

肉好きの男性陣、パンケーキ好きの肉食系女子は行ってみる価値ありですよ!!

IMG_1185

鹿児島県庁前店アルバイトスタッフ 白石

 

=====================

ブルックリンテーブル 鹿児島ベイサイド店

11:00~25:00(L.O.24:00)

ランチ営業、日曜営業
無休

鹿児島県鹿児島市浜町2-3

099-219-3595

=====================


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ