バジェット・レンタカー浜松上島店

茶臼山高原の紅葉

北風ぴゅうぴゅう、めっきり寒くなってきました。
寒いのがとても苦手な浜松上島店小山内です。

先週の土曜日、愛知県の茶臼山高原に紅葉を見に出掛けてきました。

IMG_0948[1]

茶臼山高原は、愛知県唯一のスキー場にもなる、浜松から車で2時間ほどで着く

静岡県西部の人にも馴染みのレジャースポットです。

リフトに乗って山頂まで行くと、この日は大変天気がよく雪の被った南アルプスや、遠く浜松のビルもうっすら見えていました(多分・・・)

スタッフの人によると、山頂付近の紅葉は今週末位までかな、とのことでした。

IMG_0965[1]

紅葉と素晴らしい景色をしっかり楽しむことが出来ました。

帰路、茶臼山高原道路を下り始めてしばらく走ったところ、反対車線でスピード違反の取締が行われていました(汗)

皆様、行楽地へ行くとき、到着するまで安全運転・セーフティードライブを心がけて下さいね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ