バジェット・レンタカー新潟駅南口店

今は秋?冬?

どーもーはっせーでーす

私はっせーこと長谷川ですね

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

風邪をひいてしまいました。ヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

 

 

つらいです・・・(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン

昨日病院に行ってきたのですがお医者さんに「君冬弱いんだね、去年もこの時期に来てるよ」って

 

 

・・・「ごめんなさい(´;ω;`)」

確かに冬は苦手です

 

乾燥して肌突っ張るしおててカサカサだし喉イガイガするし

なのでこの時期はハンドクリームとマスクは必需品です

てか今秋?冬?(*-゛-) う゛~ん

 

寒いから冬!!('∀')

完全に私の独断と偏見です。

 

 

 

新潟も一気に冷え込んできてついに今日あられのようなものが(*_*)

 

ついにきましたか

 

 

みなさんも風邪には十分注意しましょう←ひいたやつが何言ってんだ。

 

でも冬にしかできないことがあるから冬嫌いになれないんですよね。

新潟冬といえばスキー&スノーボード!!

 

新潟にはスキー場たくさんあるのでぜひ遊び来てください!

 

 

ではではバイバイ(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ